2002年10月20日日曜日

R-Magic ガイドさん


<購入>
RX-7はさまざまなメーカーさんがエアロを作っているので好みのものを選び放題なのだが、 私自身エアロにはあまり興味が無いので特に購入を考えていない。 フロントフェンダーのオイルクーラー排気ダクト?の効きが悪そうなので、 フェンダーを変えてもいいかな?と思ったりするのだが、フロントタイヤのサイズアップ を行ったときにいっしょに考えるとして…!! あるじゃないですかいいパーツが「ガイドさん」洒落た?名前ながら 5~6型のFDについていないオイルクーラーの導風板!! お店に行って即購入!現状の車の不満点も相談に乗ってもらう。
<効果>
特に加工も無くぴったりフィット!まるで純正部品のよう
ノーマルの外見が好きな私にはぴったりなチューニングパーツ。 折角の大きなバンパーの口もツインオイルクーラーも風がしっかり通らなければ持ち腐れ
油温計が無いので効果は良くわからないが隠れたおしゃれとしてもステキ

[R-Magic]
神奈川にあるローターリ―専門?のチューニングショップ
セブンのことなら何でも来い!P-FC(いわゆるフルコン)のセッティングも得意
ローターリ―で困っている人は"おーはら"さんに一度相談してみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿