2009年1月15日木曜日

DL1の使い方 DASH3 外部入力の表示


う~ん、うまくいきません。

アナログインプットに純正水温計を入力してあるので
それをDASHに表示したいんだけど
アナライズソフトと同じ式を入力してもうまくいきません(汗)

たとえばこんな感じ
- 4.75 * x^3 + 39.98 * x^2 - 121.59 * x + 142.53

入力電圧が1.7Vのときに表示は162Cはて?

インマニ圧力はちゃんと表示できてるのになんででしょ???


P.S.
ラップタイム関連は特に設定しなくてもうまく表示されます。
LAPファイルをDL1のCFにいれればOKです。

ギヤポジションはファイナルを変更しているためか
1速以外はうまく表示されません。

シフトランプは7000~に設定しましたがテストできず。

0 件のコメント:

コメントを投稿