2009年2月12日木曜日

DL1の使い方 番外編 TC2000


DL1のデータを解析してみました。
結論としてはマイカーの戦闘力は4秒切る力はありそうです。
のえぷうの予言予測は正しかったw

1本目なのでブレーキング~クリップまではマージン200%?で走ってましたが
前が開いている時はクリップからの加速は全開でした。
クリップからの加速度を見た感じではR35についていけるかな~
もちろん100キロあたりから上の加速はパワーウエイトレシオより
ドラッグとパワーの関係で効いていきますから
いくらか離されそうです。

最高速は175キロぐらいでしたがかなり手前でブレーキをかけていたので
本来のポイントまで引っ張れば180キロ弱まで出そうです。

R35と決定的な差はシフトアップかなぁ?
のんびり走っていたとはいえシフトアップは致命的な感じがします。

復活の方向性としてはパワーそのまま
シフトアップが早くなる方向で逝きたいと思います♪

あれれ画像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=PH-viuxDVjA&feature=channel_page

P.S.
診断結果はまだです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿